見出し画像

2020.6.13.土〜ルーシーの今のホロスコープ〜

#ルーシーの今のホロスコープ

①速報。月・火星・海王星が今うお座で重なってる。
テレパシーが使える時。

昨日のインスタグラム配信で「うお座の彼に片想い中!」の人へお返事して言い忘れたなあ〜と思ったことがあるのだけど、
それは「テレパシー使ってごらん」ということ。
やさしい想いは、いずれ届く。

うお座という星座は「第六感」の星座。シックスセンス。
人間って、「俗世・人間社会のことわり」だけでできているわけじゃなくって…あるじゃない?「ふしぎだなあ」ってこと。
あの「ふしぎだなあ」がうお座の管轄。
ふわふわしていて、手に触れられなくて、分からない何か。

③午前中はとくにそんなインスピレーションがふわっと浮かぶようなことがあるかも。
逆にこっちから浮かべてみるのもいいよね。
誰かのやさしい思念を受け取ってみる。
誰かが自分に対してやさしい気持ちを送ってくれているのを感じてみる。
あんまり「誰が」「何を」とか具体的に考えないのがミソ。

④誰がなんてどうでもいいことなんだよね。うお座という星座の世界では。
だって「魂」の世界だから。
魂に名前はないし、形もない。
どこへでもいけるし、なんにでもなれる。
そういうものが、あなたの中に入っている。

(星占いは西洋占星術。西洋思想。)

今日はそれを感じる日。

一番「うお座の世界」を感じやすいのは「眠り」。

うとうとし始めて、
いろんなことがどうでもよくなって、
グラデーションのように夢の世界へ誘われる。
夢の世界は荒唐無稽で、ふだん隠している考えをそのまま意識できたりする。
現実社会のルールも、人の目も、嘘も、本当も、たいしたことない。

⑥それを目覚めてる時間にやってみる。
現実社会のルールも人の目もうそもほんともどうでもいいとしたら。
こわいよね。やってみた後のことを考えたら…。
だから「想像」もうお座のアイテム。
…でも、今日はしちゃうのかもね。眠りの世界。

月で生まれた人は、地球には戻れない。

いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。