見出し画像

2020.5.28.木〜ルーシーの今のホロスコープ〜

#ルーシーの今のホロスコープ

月はしし座。朝早く天王星とケンカの角度だった。
先月の何かに「ゆるすまじ!」な気分で目が覚めた人もいるかも。
でもそのおかげで、次のアクションがひらめいたりも

今は、海王星と「わけわからん」の角度なので、自分の気分の移り変わりの早さに首をかしげてるかも?

②それから、水星が今ふたご座の29度地点にいる。
明日朝、かに座へ移動する。

水星は6月半ばから、かに座で逆行するよ〜。
データのバックアップや契約、言質を取る系はお早めに。
逆行中は、コミュニケーションなどが停滞しやすく、見直しが増えると思います。ダメなわけじゃない。)

ふたご座29度地点にはドラゴンヘッドもいる。
ドラゴンヘッドと天体が重なるとき、その天体のパワーが思わぬほどの大きさで引き出される、とわたしは占う。

今日はコミュニケーションの水星とドラゴンヘッドが重なるので、コミュニケーションの大きさを実感するかも。
あと、余計なこと言いそう笑

④恋でいえばなんだろう、コミュニケーション。
ふたご座なので「ジョークみたいなウソ」も含まれる。
好きな人にでっかいウソをついて、首が回らなくなるような…笑
でも来月、水星逆行があるので今日のうっかりも後でやり直しできそうだね。

水星テーマ:物流・交通・通信・郵便・学習・コミュニケーション

物流は量が増えそう、イーバーイーツ頼んだり。
交通は、いつもより電車や車乗る機会が増えたり?、
仕事の催促メールがいっぱいくるかも!
なにか学びたい気持ちがヒートアップしすぎても学べていない自分を責めなくていい。


いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。