見出し画像

2020.5.17.月〜ルーシーの今のホロスコープ〜

#ルーシーの今のホロスコープ
月はうお座。やぎ座の冥王星、木星とお友だちの角度。
似てないふたりだけど、分かり合えることも多い。
共通点は「時代を越える」。

ふたご座金星とうお座海王星は相変わらずケンカの角度。
なにを生もうとしているのだ?

②最近、おうち時間ってことでいろんな人がライブ配信をしている。
芸能人以外の人も、それぞれに想いを配信している。

声は電波に乗って(Can you hear me?)
あたしの想いを届けに旅に出る

ふたご座金星とうお座海王星が生み出そうとしているのは、こういうことかなと思う。

ふたご座金星は「配信の楽しさ・配信をうける楽しさ」。
うお座海王星は「偉大なる癒し」「時代を個人を越える魂」。

ふたつの星座は、ケンカの角度にある星座だけど、
ぶつかり合うことで何かが生まれる。

みんなお実はずっとしゃべりしたかった。
発信したかったのでは。
もうしてもいいよ。

④そう思えば、
今のふたご座金星の逆行は「配信・受配信するための準備や見直し」の期間なのかもしれない。

インプットとアウトプットは相互に行き交う。
今までのわたしたちの時代は「イン」ばかりだったけれど、これからは「アウト」もさせていくんだろう。芸能人や有名人に限らず。
メディアを癒す。

radioのボリュームちょっとあげて
JUST SWEET 〜♡


いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。