見出し画像

2020.6.11.木〜ルーシーの今のホロスコープ〜

#ルーシーの今のホロスコープ
①月はみずがめ座25度地点。革新とイッツアスモールワールドの星座。
夜にうお座へ移動。見えない自分の背後と人類の記憶の星座。

太陽はふたご座20度地点にいる
うお座20度地点の海王星とけんかの角度。
太陽は行動方針の星。海王星は「霧」の星。
したいことが霞みやすい

②うお座海王星には、火星も寄り添っている。
火星は積極性や怒り、好戦的な星。
うお座という星座は「白旗」をあげている状態の星座。
戦うとかもういいじゃん?どっちが勝っても死んでも同じ「魂」じゃん?と言っているような。
なので、うお座にいる火星はあんまり赤く燃えない。青白い。

③その分、うお座の意味する「魂」は個人の意識でコントロールしにくい。集団無意識。そこに戦いの火が宿ってる。
なにかに突き動かされるような暴動、怒りなども。

それから、うお座には魂を癒す作用もある。海のように「素敵なことも寂しさも」すべて飲み込む。
人知に及ばない大きな波。

④今は太陽が双子座にいるので、好奇心いっぱいにステップ軽くいろいろ調べたりコミュニケーションするのだと思う。
でも今日は、どこかあきらめた気持ちや、理由がわからない怒り、世界を癒したい情熱を無視して、ただ軽く自分のためだけに動くことはできないかも。
人類のために身を捧げるような。

⑤ちょっと話のスケールが大きくなっちゃったけど、
個人の問題で言えば、
「友だちと楽しく話してたら、なぜか涙が止まらなくなった」とか「軽いジョークを本気で同情されてめんどくさい」とか言うことがあるかもしれないな笑

⑥つまりコミュニケーションミスだよね
言葉(ふたご座)に霧(うお座)がかかる。
しかも霧の中には炎(火星)もあるから、御用心。
なのに、うお座は「意識」できない、御用心しづらいコミュニケーション。

ふたご座守護星でコミュニケーションの星・水星も来週から逆行だしね。
再調整があとでできそう。

いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。