見出し画像

「はじらい」を感じて〜ルーシーの今のホロスコープ〜

超運ダイアリー というのがありまして、
「使えばもれなく開運!」をキャッチコピーに、総勢40名の占い師が参加するスケジュール帳です。
わたしも参加していまして、今日を「注目日」に選んでいます。
#ルーシーの今のホロスコープ

今年5月半ばから逆行していた「金星」が、今日夕方16時頃順行へ転じることで、抱えていた停滞感やもどかしさに「ちょっとした解決策」が見つかるタイミングです。なんとなく気分が晴れたり。

金星は愛と美の女神・ヴィーナスがモチーフになっている星。

画像1


星占いでもその辺りのイメージを象徴しています。

①喜びを感じること。

美。自分の魅力や周囲からの称賛。
音楽やアート、ファッションに関すること。

お金。なにを手にするとうれしい?
どんなものがほしい?

愛。積極的な愛ではなく、受け入れる愛。
はじらいを感じること。

②金星の愛を話す時によく「はじらい」というワードを使う。

おとなになっても、また男女問わず、
人からほめられたり、愛されるのって…くすぐったい。

でもそれを「なんかいや!」と逃げている人が多い気がする。
そして「愛してもらえない…」と泣いている。。

くすぐったいのを受け入れてみて。

③きっと今日は「あ、嫌われていたんじゃなくて、わたしが照れてただけか!」ということがありそう。


恋愛では、「はじらいを感じる勇気」が重要です。
そこから逃げてばかりいては、関係はなかなか進みません。

どこかで覚悟をきめて。

今日は愛されることを、自分にゆるしてくださいね。
はじらっていいですよ♪




いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。