見出し画像

【パン屋さんめぐり】今回は巡ってないです。お取り寄せ、お隣の県岡山のジョコンダ 

岡山まで、ドライブして買いに行っても楽しいのですが、今回はお取り寄せしました。送料もかかるとはいえ、ベーグルに5050円
ベーグル6個で5,000円越えは高すぎた!
でもこれが、1つがすごく大きいんです!
びっくりしますよ‼️

美味しい食べ方が書いてありますね♪
ありがとうございます😊
冷凍庫に4つもう入れてしまって、それから写真を撮りました。明太子&チーズ&モチベーグル・
肉肉ベーグル(肉と餅入り)


冷凍してあるベーグルを解凍する方法が書かれていますが、あるYouTubeの人が、ベーグルはセイロで蒸した方が美味しいと言われていたので、セイロを出してきました♪
トースターで焼く前にせいろで蒸します。

せいろを出してきました
ベーグルを入れて待ちます。
大きいですよね〜すごい👍
めんたいこ・チーズ・もち
こんな感じ
トースターで焼いてみた。

トースターで焼いたのが美味しいかも。上はパリパリ中はしっとりのベーグルでした。

これは、サンドイッチのような感じ。
肉肉ベーグルもまるでサンドイッチ🥯
というか、肉まん?
(写真を撮るのを忘れましたが大きな肉が入っていました。まるで肉まん。肉とお餅という組み合わせが面白い❣️)

キャラメルチーズケーキ
上に載っているのは、柔らかくて、
クリームチーズかな

チョコレートのベーグル生地に、チーズケーキが中に入っています。
チョコレート生地のベーグルは、ムチッと美味しかったです。

これは、もうベーグルの域を通り越して、ケーキ?
値段もケーキ並みですものね。

冷凍で来るベーグルの美味しい食べ方を検索して、セイロを出して、蒸してから、トースターで焼いて、
娯楽に近い私のパン屋さんめぐりです。
今回は巡ってはないですが、お取り寄せしたり。
楽しんでいます。

楽しいベーグル、そして新感覚のベーグルでした🥯
美味しかったです。
今度はお店に買いに行ってみたいです。

ダイエットがなかなか本格的に出来ないでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?