見出し画像

ちょっとリッチな気分を味わってみます。ISETAN doorというお取り寄せ。

インスタ見ていたら、広告につかまってしまいました!

食べ物のサブスク
それもデパ地下
その名も
ISETAN DOOR

お値段お高めです。

でも初回は半額

初回だけというのもありだと。
なら買ってみようかな?

何が送られてくるかチラリとみてみると、

お惣菜からデザートまでいろいろ送られてきますよ。

デザートになんと!
クルミッコ❣️念願の!
お取り寄せすると箱買いしないといけないけど
一つだけ入っています♪
味見するにはもってこい‼️

ということで、
初回の半額セール!
注文しました‼️

私の朝食記録にデパ地下お取り寄せグルメが最近登場しているのはそのせいです。
こちら↓この週に登場しています。

届いたもの少し紹介してみますね。

サラダが通販で買えるなんて!

サラダ系は届いたその日が賞味期限すぐ食べないと!

明太子のふりかけをかけます

サラダの葉っぱもパリッとしてるんですよ。最近の配送技術というか、パックの技術、すごいですよね👍
ふりかけをサラダにかけるという発想が面白い
今後の参考にできます。

自分では選ばないだろう食材は、挑戦できるし楽しい😆

ローストチキン


ローストチキン〜調理例
ごぼうの唐揚げは、前日のサラダの残り

このローストチキンも賞味期限到着日。
でも、2つも同じ日に食べたら勿体無いから、賞味期限の次の日に食べました。
貧乏性。

到着日の次の日の朝に、サラダ
次の日ローストチキン

美味しい😋

じゃがいもの冷製スープ

レトルトなので、賞味期限の長い物はまだ食べていません!取っておきます❤️

ハンバーグステーキ。美味しそうです。

ハンバーグ


見るからに美味しそう😋

キノコとインゲンのソテーと合わせました。

チェダーチーズが溶けすぎて、流れてしまいました。でも美味しかったです。

そして、スィーツたち❣️

スイーツ3つ

ノワドゥブールのフィナンシェ・とらやの羊羹・紅谷のクルミッコ
食べてみたかったクルミッコ
その大きさにびっくり‼️
ちっちゃい!!
クルミはカロリー高いし、まあ、このくらいでいいですけど、、、思った以上に小さかったです。

ノワドゥブールのフィナンシェ


紅谷さんのくるみっこ

初めて食べました!美味しい😋

このISETANドア初回セットは、自分で選べません。もう、バイヤーさんの選んだ美味しいものが届きます。

2回目以降は、ある程度の選択肢の中から、入れ替えたり出来ます。

んー、2回目以降、どうしようかな?

今日はデパ地下グルメのお取り寄せサブスクを買ってみたお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?