見出し画像

札幌プリンスホテルのレストラン・ハプナでディナービュッフェ。お腹いっぱいはち切れそうになりました!ヤバ😨

札幌には、美味しいお店がたくさんありますが、カニ🦀が大好物な娘が、カニをお腹いっぱい食べたいから、ホテルのレストランでビュッフェを楽しむことにしました。

何とここは、カニが🦀食べ放題なんです。

娘は50分間ひたすらカニをむき続けました。

娘は、本当にカニが好きなんですよね。剥くのも好きなようです。その間私はひたすら、カニ以外を1人食べ続けました。

飲み物も充実
サラダ、左はうどん
しゃぶしゃぶもあります
たくさん並べましたよー

どのお料理も美味しくいただけました。
娘はカニを丁寧にむき続けるから、私はデザートに突入❣️

一通り乗せてきました。
ドーナツのディスプレイがかわいい🩷
北海道の老舗の珈琲屋さんのようです
ジェラートも全ての味を食べました。
冷凍庫の中にカップも冷やしてあるとはなかなかですね〜

一通りデザートを食べたのに、

まだ娘は、カニをむぎ続けています。笑😅

ということで、私はまた大好きな❤️アイスクリームを持ってきました。

ワッフルとあずきにソフトクリーム🍦まで載せてパフェ風

本当に食べすぎでした。明日は、軽めに食べて、たくさん歩かなきゃ。
たいへんごちそうさまでした😋

ここのビュッフェは、宿泊客以外も利用でき、おひとり様5,500円です。
宿泊客は、5,150円でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?