見出し画像

【愛犬Lucyは、老犬です】散歩はゆっくり時間をかけてうろうろ歩きます

ルーシーの散歩は、だいたい2キロでした。トイレの時、少しクンクンタイム。時間は30分程度。

それがいつのまにか、家の周りの道を左右に行ったり来たり、クンクンタイムが長い、雑草モグモグタイムも長い。歩く距離はないのに、時間は30分。

外に出るととりあえず車に乗る?
の行動
車の周りを1周します
早くドアを開けてくれ
なぜか、尻尾をくるんと丸めてます
夕方の散歩
仕事前だから早く帰りたい私なのにゆっくり歩きます
昼間の散歩
どこに散歩行く?
じっと考え中🤔
草の中からなかなか出てくれない
首飾り

シロツメクサの首飾りを作ってみたらかわいかった!

草🌱クンクン
食べる?

ルーシーののんびり散歩でした。
足腰が弱ってきたのがわかります。ゆっくりでも毎日散歩行きたいです。

暑いから、昼は散歩に行けなくなりました。
早朝、夜に歩きましょう🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?