見出し画像

そごうの地下に、東京に行かないと買えなかったお菓子屋さんがやってきた‼️

万年ダイエッターのわたしは、なぜ万年ダイエッターなのか?それは、甘いもの美味しいものに目がないからです。それは、やめられません!

ということで、今日は、そごうの地下に美味しいものを見に行きました。
まずひとつ目は、

『プレスバターサンド』

東京に行った時に買うか、デパートのネット通販で買うかしないといけなかったものが、そごうで買える!
今日は期間限定っぽい、いちご🍓を買いました。

いちごのプレスバターサンド🍓

妹がピスタチオを買ったので、交換します。

かわいい三角の箱 5個入り 1,500円
2つ交換しました。

2人で出かけるとこういうことができるから嬉しいですよ。私はだいたいに1人で行動することが多いです。ソロ活というのですか?一人旅も多いです。すると、ひとつしか選べませんから、両方食べてみたい‼️という時に、頑張ってたくさん食べるか、諦めるか。たくさんはそうそう食べられないですからね。


東京駅に「ユーハイム」のユーパイムというパイのお店が出来て、次に東京行ったら絶対行こうと思っています。東京在住の娘に話したら早速言ってくれました。美味しかったと言っていたので、早く行きたいです。

広島にできたのは、「ユーハイム」の

『きこりけーき』

です。

きこりけーき
ジェラートもあったんです。食べたかったー!

先着20人、ケーキをイートインコーナーで食べたら、ドリンクサービス。食べたかったけど、ちょうどお昼ご飯タイムで今ケーキ食べたらランチ食べられなくなるね。と諦めました。

奥にイートインコーナー

カットバームクーヘンを買って帰りました。

テオカット 340円

今日も1日、街歩き楽しみました。今日は妹と一緒だったので1人とは違って楽しさも2倍でした♪

プレスバターサンドは、普通のもの美味しいのですよね。バラ売りをすればいいのに。
と思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?