見出し画像

東京🗼ホテル椿山荘、宿泊記録

先日、朝の情報番組で、お天気の中継で椿山荘ホテルが出ました。椿が今見頃です、とのこと。そこで今日は椿山荘ホテルに滞在した話を書きます。

2023年5月、1番下の娘が、

私の誕生日と母の日を兼ねてプレゼント🎁してくれたのが、椿山荘ステイ。

聞くところによると、
母に喜ばれるプレゼントで検索したら出ててきたとのことです。

お庭の広いホテルです。ぐるりと歩くと良い散歩になります。駅からホテルまでも結構歩きました。

まるで森の中
庭園広いです。

お庭というより森のような🌳🌳

1日に数回、そのお庭で雲海の催しがあります。
人工で雲を流します。ドライアイスのショーといったものでしょうか。
綺麗でした。

東京の真ん中とは思えない風景
ホテル椿山荘
立派なホテルの客室

広い客室

こんな立派なホテルに泊まったことありません。

もったいない。

コーヒーメーカーもあります
見ればわかるけど、バスルーム
手帳の記入をここでしましょうか。

普段、

ホテルは寝るだけの場所

なので、
なるべく安いところを選んでいます。

今回、娘が招待してくれたので、
こんな経験をすることが出来ました。
ありがたいことです。

ありがとう😊いい思い出になりました。

自分で泊まる時は

やはり安いところに泊まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?