見出し画像

【猫眼】ミミが見たものは!?

うちの猫🐈ミミは、耳が大きいからミミなんですが、最近はそんなにミミは大きくない普通だと思ってます。笑
もらわれてきた子猫の時は顔に比べて大きいと思いましたが、子猫はみんなそんなものだと。
と言うことは、うちの猫の名前は、なんですが、
テキトーにつけられたものだと
ミミは、きっと思っていることでしょうね。

さて、ミミは、外には出ません。完全な室内猫です。

そのミミが、ずーっと外を見てました。

この目線は、母の住む家。

そして時々こちらを見てきます。
ちょっときて、あれ見てみてよ〜
な感じ。

ときどき振り返る

外に何かいるの?
そういえば、今日は母の家にいると、何かバタバタと音がしていた。


この大きな猿はどっしり最後まで座っていましたが、他に3匹の猿は屋根の上をバタバタと走って逃げて行きました。

遠くから、望遠で写真を撮りましたので画質良くないですが、なかなかのボスぶりな顔

私が近くに行くと裏山に

もう少し小ぶりの猿3匹は、先に山へ行ってしまいました。早かったですよ〜逃げ足。
ところがこのボス猿は、最後まであそこに座ってました。

この日、うちの母のプチトマトとピーマンがやられました。

実行犯は多分他の3匹でこのボスは指示役。あの屋根の上から見てただけだろうと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?