見出し画像

【パン屋めぐり】小さなパン屋さん・クロッシュ〜広島市安佐南区

いつもよく行くイオンモールから歩いてすぐのところにある小さなパン屋さん🥐
イオンモールによく行きますが、わざわざこのパン屋さんに行くことはなかったのですが、
パン屋さん巡りをするようになって、ちょっと行ってみようかなあ〜

見かけは、美容院かな?なんの店だろう?
パン屋さんです
さあ、入ってみましょう
ぎっしり並んだパン
美味しそう
たくさんは食べられないから、選ばなきゃ
クロワッサン🥐は買ってすぐに食べてみる
パリパリです
車の中にパンの粉が落ちていきます。
切って、ラップに1切れずつ包んで冷凍
バケットも、切って冷凍します
ピスタチオ・あんバター
この二つは、今から食べます

安定の美味しさ、どこのパン屋さんに行っても、美味しい。
どの店か一つに絞りなさいと言われても、どこも美味しいから、どうやって選ぶのか?

近いところ?

品数の多いところ?

接客がいいところ?

安いところ?

自分のお気に入りのパンのあるお店?
結構どのパン屋にもある。

店がまえとか、パンの香りとか、並んでいるパンを見たり、

パンが買いたいというよりパン屋に行くのが好きなんかなあーって最近は思うようになりました。
行けば、いろいろ食べてみたくて買っちゃうんですよね。
2つとか、買うパンの数を決めて、新しいパン屋を訪ねていかないといけませんね。

おまけのコーナー

グルメ手帳

これは見開きで2ページ使うべきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?