見出し画像

東広島市の美味しいパン屋さん〜あすなろさん

今日は東京から娘が帰って来たので、広島空港まで迎えに行った後、あすなろというパン屋さんにいきました。

とても美味しいパン屋さんです。

東広島市のパン屋さん〜あすなろ
このパン屋さん好きなのよねー❤️
朝なのでたくさんパンがある❣️

娘の高校がこの近くにあったので、娘が高校生の頃はよく通ったパン屋さんですが、卒業してからは来ることがなかったのですが、久しぶりにこれで嬉しかったです♪

朝ごはんにパンとコーヒーをいただきました。

楽しい、朝食タイムでした。
やっぱりパンは、美味しいです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?