見出し画像

Early Summer Collection スタート!!

桜が満開の季節がやってきましたね🌸
これからの明るい空気の中身につけたくなるジュエリーのコレクションがオンラインショップでもスタートしました。

先日無事終了した伊勢丹新宿店でのポップアップでは、たくさんの方にお越しいただき、ジュエリーをお楽しみいただく事ができ、本当に幸せな時を過ごすことができました。
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

オンラインショップでは、ポップアップのようにジュエリーを一気にギュッとご覧いただくことはなかなか叶いません。

それでもなるべく沢山ご紹介できればと考えており、4月は毎週数点ずつですが選りすぐりのジュエリーをこまめにちょこちょこ更新していくことにしました。

時々覗いていただけたら、毎回新しい発見があるかもしれません♪
そんなワクワクもいいですよね!

ただいまの期間、お買上げの方にはオリジナル巾着ポーチをプレゼント!🎁

ぜひオンラインショップへ遊びにいらしてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?