見出し画像

推しが退団しました

わたしの推し 石川修司選手が全日本プロレスを退団しました。

何となく変な空気が出ていた11月頃。
でも来年の興行のポスターに推しは大きく載っているしね なんて思っていた12月。

そして迎えた12月31日。
わたしはお仕事をして帰ってきて、試合動画を観ながら適当に年を越して寝ようと思っていたのに、推しが体調不良で年始の興行は欠場というアナウンス。

眠れない夜スタート


さっきまで試合をしていた選手の体調不良とか怖過ぎて吐きそうになりましたよね。
何があったんだってなりますよね。
眠れないまま迎えた翌日には退団のニュース。
わたしは眠れないまま出社して地獄の初売り。

全日本からは何も出ないし、色んなことが不安でご飯が食べれない上に、仕事も忙し過ぎて数日で痩せました。

1月15日。
推しとブラめんさんの退団が発表されました。
ある意味 スッキリしましたし、ここからわたしの体重もしっかりもっちり戻りました。

原因は、やっぱりねという気持ちしか無くて。

怒りのあまり大きくなりました。
ドロップキックを練習。

もう全日本は観ないぞ、なんて思ってはいるものの 所属の選手は本当に大好きだし、ファンの皆さんも穏やかな方が多くて会場の雰囲気も大好きでした。

沢山の素敵な景色も観れました。

2017年 12月 最強タッグ優勝。
2018年。VS 鷹木信悟選手。
暴走大巨人 最強でした。
このコスかわいかった。
仲良し4人組
青柳さんだけがこっちを見てくれた会見
また観たいよね〜
また観せてよね
大好きな光景
2019年最強タッグ優勝
楽しそうだった試合
保土ヶ谷の会場 好き
デスマッチワンマッチ興行
ツインタワーズ一生好き
2021年 このイケイケなヘアスタイル好きでした
すごいカードだな
また観たいよねよねよね
保土ヶ谷の豪華カード
イケメン対決
ハイツハイツはまだ見たいのよ
推しとブラめんさん退団の際のひかるんのコメントは泣いた
kawaii TAG
VSイケメンの試合は特に最高な推し
元力士よりデカいて。
デカ✖︎デカ✖︎デカ🟰ジャスティス
デカ✖︎デカ✖︎デカ🟰LOVE
エボで絡んでほしいよ
10月はこんなにみっちりしてんだぜ
諦めきれないハイツハイツ

思い出があり過ぎて載せきれませんが、全日本箱推しの数年間は本当に楽しくて、幸せでした。

フレ兄の傑作

ありがとうございました。
これからの最強フリーな推しにもご期待ください!!!
ルーシーの事もよろしくね!!!