見出し画像

自分のこと

海と山に囲まれたっていうテレビの田舎特集とかでよく聞くフレーズのような街で生まれ育った、(別に地元は嫌いではないし、むしろ気に入っている。)

あと2か月で24歳、週5のパート、実家住み。
大学卒業後、新卒捨てて海外へ約1年。
日本に帰って手に職つけようと思ったけど、3か月後にはまた海外に行く。
女。

好きなこととか趣味を聞かれたら、音楽を聴くことっていうベタな答えを返してしまうけど、ほんとに好きだし、NO MUSIC NO LIFEってうちの人生のことじゃんってくらい24/7音楽聞く。
LANYとかTHE 1975らへんが最近の気分。
その時の気分によってラップに手出してみたり、K-POP聞いたり、ロック聞いたりする。
THE 気分屋で飽き性。

最近モヤモヤしたり、心の中で考えたりすることがたくさんあるから、
この世で1番苦手だけど、文章にするということをしてみたいと思う。
週1、いや、月1くらい、?
綴ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?