自分だけのスピ能力

スピリチュアル能力開花講座

5次元サロン(スピリチュアルサロン)に入校して約3ヶ月、
本日、自分だけの光【スピリチュアル能力】を校長からお伝えいただきました😻

私は元々スピ能力が高く
とても高次の魂の存在ようです
いるだけでいい存在といってもらえました
😆🌈😆
しかし色々、自分自身で重くして制限かけているそうで…お金もたくさん入ってこようとしているそうです
(お金の件は他の方2人にも言われました、周りにきらきら金粉が舞っている、稼ごうと思えば稼げるし入ってくるよ❤など)

そんな私のスピ能力は
■植物や花と話ができ、その周りにいる妖精なんかも視えるそうです
■スピ能力が高くて高次元のなかでも高次の声が聞こえる(高次元でも段階があるそう)
■ヒーリング能力が高い
■誘導瞑想が得意

さらに、守護龍は3柱になっているそうで
初代  オレンジ×白龍
2代目 青龍
3代目 白龍

さあ、今のワタシの能力はこれ!!
ここから更に能力アップ&成長していくと
また能力は変わっていくそうです

今のこの能力を自分にも周りにも活かして
悩んだりネガティブな時間を少しでも短くして、魂を成長させて輝かせて生きたいです!




よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆