見出し画像

いつも食べてたカレー屋の復活が未だに未定なのを知って、これ以上あの味を楽しむことが出来ないかもなと思い始めた。

 カレー好き2人がカレーを食いに行く日、それがカレー部。今はそこまで開催頻度が高くなくもう店も神保町の一軒のみ。『欧風カレー』が好きな私達は迷わずその店に足を運んで毎回2人して同じものを食らう。
 あの今は復活を待っている店がいつになったら復活してくれるのか。まだあきらめてない自分がそこにはいた。あの味を忘れられなくてたまに思い出して調べてしまうのはやはりあの味の虜になっているのだろう。

湧き出て来るものがなくなってきたので焦りを感じたので1日休んでみた。

 連続更新でイメージ作りしてたんですけどどれも一緒の感じになってて撮らないとここからは抜け出せないなと思ったので一回出てきているイメージの消化をしようと思います。出来るかわからないですがこういうの!ってのが頭にあるのでそれを一個一個消化します。

 ということで1番短い更新となりましたがまた次頑張ります。ちなみに仕事終わりに横になってたら21時前になって『え?嘘…。』ってなるくらいには寝落ちてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?