見出し画像

何日か自分の中に貯め込んだことをただ適当に書くことにします。書きたいことが出来た時に書くのが一番ストレスなく続けるコツだって何処かで聞いた気がしたので。

 何日かあけてみました。書きたいことと言うより書くことがあるかなーと色んなこと調べたりしていつもと違うような内容に出来ないかと思いました。結果、書くことねぇな!!1日の出来事?何もしてねぇ!仕事はしてるけど特にいつもと変わらないから書くほどでもないってのが現状です。無理して何もないのに書くのは辛いから無理してまでは書きませんよ笑

だー!って一気にやること増やしたら頭が沸騰してるのでそれをゆっくりゆっくり冷やして吸収する

 仕事でもプライベートでもそうですが、やることを増やしたいから勉強をするのですがここ最近色んなことに挑戦してます。色んなことに手を出しているので処理が追いつかなくなったなと思うことがありました。そうなると自分の中に落とし込むのが時間がかかるタイプです。吸収するのに時間が結構かかるので早めに頭を冷やして吸収出来る様に一気に詰め込みます。処理落ちだけはしないように自分自身をしっかり管理します。

こんな内容でいいのか?

 内容の無い内容ですね。今回ばかりはこんな感じで終わります。まだまだ書きたい内容は浮かび上がると思います。言いたいこともありますけど自分の中で処理出来てから発言として出そうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?