見出し画像

~牛香る~本格ごちそうハンバーグ【卵・乳・小麦除去】動画



これも数年かけて やっとたどり着いた、除去食ハンバーグの完成形

パン粉なしでふんわりさせる
卵なしでつなぎの仕事をさせる
デミグラスソースは小麦含有で使えない
それを超える おいしいソースを作る

いろんな工夫と作戦で おいしいハンバーグが完成しました
とは言っても、抜群にシンプルで 簡単なレシピなので
中高生のみんな、挑戦してくださいね



美味しく作るコツ
「こねる時間」と「焼く時間」をきっちり守って作ってみてください
お肉の美味しさに驚きますよ
うちのレシピですがよかったら活用してください


今回の動画は、サムネイル画像をシンプル文字にしたり
英語のBGMにしたり、急にカッコつけてみたくなりましたw


材料 (2人分)
----------------------------------------------------------------
合いびき肉      200g
玉ねぎ        中1こ
こしょう       小さじ1/3
白みそ        大さじ1
片栗粉        大さじ2
水          大さじ2

はちみつ       大さじ2
しょうゆ       大さじ2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?