見出し画像

旅館に泊まった時の弁当~夏合宿2日目

2泊3日で夏合宿に参加したとき(2年前)の話
前回の続きです
小麦と卵除去弁当です

合宿中の食事内容は
朝と夕  →  旅館が提供する食事
昼    →  弁当屋の配達弁当

除去食提供については経験がないとのことだったので
弁当持ち込みの許可をいただいて 朝と夕方に届けました


画像は朝食用に届けたもの

画像1

・もち米シュウマイ(からし醤油)
・小松菜お浸し
・キュウリの浅漬け 
・千切りキャベツとミニトマト
・アラスカ(カニカマ)
・みかんゼリー


次は昼用
見た目がコロッケに近い 楕円形のハッシュポテトは
娘のお気に入りで よく購入していました

1パック10枚入りだったのがいつの間にか8枚になり
今は6枚入りになっちゃいました
美味しいから 継続して買ってますが
おはようポテト」冷凍食品売り場にあります

画像2


・おはようポテト
・ウインナーソテー(アルトバイエルン)
・れんこんきんぴら
・オクラのおかか和え
・グリーンサラダ&マヨドレ
・いちごヨーグルト



最後は夕食

画像3

・ナスのみそ田楽
・ポテトグラタン
・チーズちくわ&マヨドレ
・デラウエア
・ウインナーピラフ

2日目はここまで
次回は最終日のお弁当画像を載せます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?