見出し画像

オムレツ弁当~卵なしのコピー弁当~



友達から「え?たまご食べられるの?」と驚かれたというオムレツ
その話を聞いて うれしかったのは私の方で♪

画像1

本物のオムレツと見間違える そっくりオムレツのお弁当

・コピーオムレツ
・しいたけ含め煮
・ウインナソテー(トップバリュ 皮なしウインナー)
・ハッシュポテト(yonekyu スティックポテト)
・いんげんバターいため
・ミニトマト
・ごましお&明太子風ふりかけ(三島食品あかり)

-------------------------------------------------------------

卵アレルギーの人も、そうでない人も
美味しく食べられるオムレツです

★ 近所のスーパーで売ってる材料で作れます
★ 洗い物がほとんどないので片づけも楽ちんです
★ フライパンは使いません
★ トースターで焼くから オムレツが崩れた~ なんて失敗はありません


すごく簡単だから 自分でお弁当を作る中高生におすすめ
小学生でも作れるレシピです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?