見出し画像

【ネタバレ考察】映画『キャッシュトラック』「ジェイソン・ステイサムのスキンヘッド最高!」「ガイ・リッチー監督好調!」「こんなにお金があったら!」

『運だぜ!アート』ツイッターアカウント

スキンヘッド男性が好きなわたしにとっては見逃せない映画です。ジェイソン・ステイサム主演ですよ。めっちゃ悪い感じで、スキンヘッドって、「超カッコいい」です。しかも「強い」のですから、最高です。

ハリウッドってスキンヘッド俳優を重宝する風潮ってありますよね。古くはユル・ブリンナー。続いてショーン・コネリー。飛びますがブルース・ウイルス。

そして近年では何と言ってもドウェイン・ジョンソンが最高にカッコいいです。

まだまだいますよ。『ワイスピ』シリーズのヴィン・ディーゼル。

しかも、この三人とも『ワイスピ』で共演していますからね。「ハゲ」とは言いません。「スキンヘッド」です。

あ、思い出しました。ジョン・トラボルタも遂にカミングアウトしました。映画『ファナティック ハリウッドの狂愛者』は気色悪かったですが(笑)

外国人の頭の形って、とてもスキンヘッドに向いていると思うのです。綺麗な楕円形を描いているじゃあないですか。

日本人って、左右の角が出っ張っている人が多いと感じます。ですからあまりスキンヘッドが似合わないような気がするのです。気のせいか、、、。

いずれにしても『キャッシュトラック』は痛快なクライムアクション映画でした。ストレス発散になります。是非とも、観てください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?