大寒卵の1日でした。



おはよう御座います♪

昨日は、投稿するのを忘れるくらい

怒涛の一日でした🥹

先日やらかした駐車場出庫し忘れ問題😂

仕事先で預けていたパーキングの時間を間違えてしまい出庫不可に😱

仕事は、なかったのですがタイムパーキングなのでド偉い加算をされる前に!

朝イチで職場近くパーキングへ出庫しに行き何とか600円で納まりました🤩

その後

運に任せて大寒卵を買いに行きました🥰

ネットで検索したところは、全て完売😱

残っていた卵さんは、お高過ぎてビックリ!

SNSパワーオソルベシ😎ですね。

ただね〜

その日のエネルギーは、その日の内に頂きたいじゃん?

ってコトで

その日の朝採れ卵をGETする為に〜


行って来ました!



阪急百貨店🌟

前日ね夜にネットニュースで知り

予約してなかったんですが、

ご縁が有れば繋がりまっせ💕

がモットーになので行き当たりばったりで突撃してみましたが…


気の良いコンシェルジュさんに導いていただき難なく御年始のご挨拶分もGETできました💖

阪神百貨店さん♪

有難う御座いました!

ソレからは、怒涛の時間でした。

急遽パンフレット用の撮影をすることになり撮影場所の予約やら準備やらでてんてこ舞い…

帰宅したのが22時過ぎてましたが、ご飯を炊いて熱々のご飯に大寒卵をかけて頂きました💖

旨し❣️でした🥰


コッコちゃん🐓有難う✨

有難いコトに、大寒の日に大寒生まれの

卵を堪能させて頂くことができました♪

昨日は、感謝の波動で運が運ばれて行きました😇

さて🥸

今日は、旧暦の大晦日

お家の大掃除?に励む予定のオカンです♪

その日の汚れ♪その日の内に💕

って言うコマーシャル有りましたよね?

😅今の時代は、コマーシャル言わへんか?

ま、ソレはさておき💖

心の澱みやストレスも

その日の内に、粗塩を入れたお風呂や

(配管が錆びる恐れや循環式のお風呂で使えない場合)

純日本酒?清酒を盃一杯分位入れた湯船に浸かりながら

アホンダラ…ボケナス…イテマウゾ!オラ!

とか思いっきりやなコト思い出して

涙や鼻水も吐き出して🤣

スッキリ洗い出してから

ドライヤーで髪乾かして

祓たまえ〜清めたまへ〜

と、邪気を吹っ飛ばして

寝ちゃうのが一番早い手放し方法です♪

※その日のお風呂のお湯は使い回しせずに、捨てちゃってくださいよ!

邪気満載ですから持ち越さないでね😁

要は、嫌な事があった時は、運動でも掃除でも何か動くアクションをして汗をかいて厄を流し出しちゃってくださいね♪

運を動かすから運動なんざんす🥸

運は、動かせるってコトです😉

何でも溜め込むのは、良くないのでやんす。

積み立て良いのは、人徳とお金だけ🥰

では

お腹が減っていたので

卵ちゃんをご飯に乗っけた写真を撮るの忘れてました🤣

キミの色が綺麗だったです♪

では

貴方にも私にも

沢山の幸せが訪れますように🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?