見出し画像

今回の蠍座の満月は…

蠍座で満月であり半影月食ですね。

北陸地震で被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

被害が最小限で収まりますようお祈りいたします。

さて

ここからの半年間は、今までの様々な価値観や死生観から徐々に…変容を促されるような出来事が起きそうですね。

風の時代になってスピード感が増しているように感じます。


ただ、変えられるのは
あくまでも、自分の意識や思考や行動です。

他者を支配したり変えようとすると軋轢が生じて拗れてしまうのが世の常なので先ずは、自分が変わりましょう(^^)b

自分の生活圏内で

自分主導で変えられる

様々なモノやコトを

見直して立て直す

形を変えて再生する

破壊して創生する

など

貴方にとっての破壊と再生を

これからの時代を生き抜く糧に変える準備を始めてみてください。

今後の自分にとって必要な学びがある場合は、素直に取り入れて

既に手中にある知識や才能は

諦める前に再活用出来ないか?

執着と必要が混合していないか対峙してみる等

多様性が求められるこれからの時代を生き抜く為の個性の創造や再生に時間を費やしてみて下さいませ♪

見聞きしたコトを実践し

少しずつで良いのでやり続けていく。

やがてそれらが、地肉となり豊かさを担うようになる時がやって来ますょ♪

千里の道も一歩から。

写真のパワーストーンは

大阪市住吉区にある

住吉大社で頂きました。

五・大・力と書かれた玉砂利を社務所の御守り袋に入れて持ち帰る事が出来るそうです。

心願成就するまで持ち歩き、願いが叶った暁には、お礼参りで【倍返し】にする習わしみたいです。

パワースポットに突撃!
意外とアッサリ発見出来ました♪
手指は、消毒してくださいネ♪
ありがたや〜



欲深きかな…

直ぐに願い事が思い浮かばなかった罪深き女でございました…

最後までお付き合い頂き有難う御座いました(^^)

貴方にも良い変化と変容が訪れますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?