noteデビューできました!

SNS初心者でございます。
noteを始めるべくアカウントやパスワードを忘れたりデータが消えるなど悪戦苦闘…

妹さんに教えて手伝って貰いながら半年かかってやっとデビューできました!

大阪のおばあちゃんのユルふわバージョン?
です🥰

どうぞ宜しくお願い致します。

本業は、カウンセラーですが趣味で占いとか開運アドバイスとかラッキーアイテムの販売をご要望に応じて気が向いた時にさせて頂いております。

運(気、タイミング)と身体(精神)と心(魂)に良いと思ったヒト、コト、モノなどをご紹介しながら日々の徒然なる出来事から実験している開運アクションやその結果を日記のようにしたためていきたいと思い始めました。

好きな事を

好きな時に

好きなだけ

表現させて頂きながら

ご縁とタイミングがあった貴方の

ホッ♪とな場所になれたら良いな〜♪

と思って始めました。

コロナがくれた贈り物

リアルに会えなくても

繋がれる環境に感謝です♪

どこかで誰かの幸せのお手伝いが出来たら幸いです🌟

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

貴方にも私にも沢山の幸せが訪れますように🌟

#note書き初め
#2023
#天赦日
#開運


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?