ストーカー追記

示談の後も、加害者はホームページやブログに訪れ続けました。
それは、アクセス解析を見れば一目瞭然でした。

その時に、書いた加害者へのメッセージです。

見えないあなたへ

これで終わりにしてください。

私は、2年間、見えない影に怯えてきました。

もしかしたら、その姿を感じることが、あなたの喜びだったのかもしれません。

そして、私の行動が、あなたをエスカレートさせてしまったのかもしれません。

でも、エスカレートすればするほど、苦しみは強くなるはずです。

だから、もう自分の異常性、病理性に気付き、その苦しみを癒してください。

私に対して、苦しみをぶつけるのではなく、あなたを癒してくれる人に、苦しみを打ち明けてみてください。

今は、カウンセリングや、そういう行動を抱えた人たちのミーティング、教会など、いくらでもその場所があります。

私も苦しかったし、辛かったけれど、あなたの行動によって得たものもたくさんあります。

だから、あなたを恨もうとか、処罰しようとか、そういうことは考えてはいません。

やめてくださるだけで結構です。

私はもう、あなたの行動に怯えません。

だから、これ以上のあなたの行動は、自分の首を絞めるだけになるでしょう。

もう、あなた自身を苦しみから解放させてあげてください。

あなたに平安が訪れますように。

もうここには訪れないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?