見出し画像

9/23ヘタミュオフ会をやったよ。⑤

ヘタライ幕張を見たあと、NWのイベント特典円盤を見せてもらいました。
リアタイ勢三田さんに感謝感激雨あられ。

イベント特典円盤、再販してほしい…。

時間がなくて最後まで見れなかった
&最後のほうは片付けながら流し見だったので、
ふんわりした感想です。
順不同、箇条書き。

・tkmtgkが初々しい
・このころの、Oっきーに丁寧なgkくんはどこにいった
・りゅkさんのgkくんへのネタふりがやっぱり激しい
・この激しいフリかたを見ていると、りゅこさんのフリを待たずに
一人で暴走し「やりすぎだぞ」と言わしめたisoくんはやっぱり強いなww

・途中、ystnパパからにーにへ、七夕ソング説明があった。
・パパって「にっちゅー(ぽんとにーにの方)」を「昼の日中」と同じ発音で言うのね。
・FWでにーににデレすぎたぽんが見れたが、パパの中でこの二人はNWの七夕ソングで家族として
両想いになっていたんだなと思った。
・考えてみればヘタミュは一度完結した話。
・完結編のNWできょくとが家族として完成しているのは、まとめ作品として当たり前のことだったのかもしれない。

・それを我々ゾンビが掘り起こした。WWでは時系列でまだ両想いになっていないきょくとだったけど、
NW時期を挟んだ後のFWでぽんがにーにを家族として扱ったのは、
パパやスタッフ陣の中では一本筋が通っていた。
・我々は長い時間を挟んだから、そのことを忘れていたのかも。

・ぴちゃんの体がガリガリすぎ問題(言わせてくれ)
・いぎぴぴの恰好で前はだけるといういぎぴぴ推し原種さんのふんえちボタンが炸裂するシーンがあったんだけど、
・ごめん、もうシルエットの入り方がおかしい
・ん?ん?はくおーきで脱いだ時はまだ普通(普通ていうか)だったよね??
・見た瞬間「ののぴかよ!?!?」って脳内でつっこんだのは内緒です
・ののぴはじゃんぷら土曜日にやってる漫画のキャラクターです。通じる人だけ通じてください。
・あんまり細いと心配になるよ。ちゃんとお食べ。
・(今はそんなに深刻な細さじゃないかな…?)

・ちょっと話それちゃうけど。ぴちゃん(今)の細さって、いぎぴぴだと「解釈一致」で済むんだけど
まぎみゅでかしむ演じた時さ…
・ありばばとかしむが並んだ時、ありばばは二の腕ムキムキなのにかしむがほっそくてさ…
・解釈一致過ぎて「ぁぅ…」ってなった。あれは視覚的につらい
・パパはそこまで考えてキャスティングしていたのか…?

・最後のほうで、ぴちゃんがあめくんの服(フライトジャケットじゃなくて、下のぐん服)来てる映像あった。
・…あったよね?
・だけど片付けしてて一瞬しか見られなかった残念…!

・何度でもいうが、円盤再販してほしい。

一回しか見ていないと、感想書くまでちゃんと覚えている項目ってあまりない。
円盤再販してh

オフ回はたっぷり7時間。本当に楽しかった!充実していた!!!
だけど遊び足りないんだぞ~~!!!

ということで、またやれたら嬉しいです。

(次は私も少しは役に立たないとですね…手配とかほぼして頂いたわ…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?