見出し画像

9/23ヘタミュオフ会やったよ①

ほんとにブログ代わりに使い始めましたけど、
大丈夫かな?
クリエイターの人しか使っちゃいけないとかないよね?)

さて、9/23、ヘタミュオフ会を友人たちとしました。
全員で4人。場所は新宿のバリアンリゾートホテル。

広ーーー!!
プロジェクターでけーーー!!

旅行でもこんないい所泊まらないですわよ??
(らきさん、常に貧乏旅で比較にならないバックパッカー宿ですよね?)

フリードリンクだし、アメニティもついて、
部屋も鍵つき。
細い別館の1階分にこの部屋しかなかったので、トイレも専用でした。

窓側に食事スペース。ハニトーはここで撮影会。

ここ何がすごいって、料金ですね。
いや、もちろんそれなりにお値段するんですけど。

前回同じメンツで、カラオケのパセラリゾート推し会パックでヘタミュ会した時とほぼお値段変わらず、むしろこっちの方が安かった…

時間も長いし、広々ソファ、でかいプロジェクターも有。
マイナス面としては、照明が暗いので、撮影には若干不向きかもしれない。

前回のカラオケオフ会の時は
5時間利用、カラーハニトー、カラードリンクあり。
部屋は普通のカラオケ部屋(ちょい広め)
だったので
絶対バリアンの方が高コスパ。

没入感やば。

次回からもこちらを利用したいと思ってます。

これはホテルのレセプションにあったビリヤード台。
レセプションにはバスグッズアメニティや、足湯もありました。

Twitterの代わりで使い始めたので、一気に長い記事書く予定はありません。
ゆるゆるとテーマごと?に書きたいと思います。

次から、ハニトーをデコったみんなの力作を紹介したいと思います😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?