見出し画像

9/23ヘタミュオフ会をやったよ。④

撮影会も一通り終わり、
ハニトーを平らげて腹パンになったところで、
ようやく上映会です。

ヘタライのペンライトは三田さんが人数分持ってきてくれました。
リアタイ勢によるいたれり尽せり本当に感謝🙏✨

ライブは幕張を見るか大阪を見るか悩んだ末、
なんぶらくじ引き行った結果
幕張を見ることになりました。
(なんぶらくじ引き→あめぬいといぎぬいを後ろ手に隠し、右左を言ってもらう。あめぬいを引いたら幕張、いぎぬいを引いたら大阪見ようという話になっただけのくじ引き)


以下、箇条書きで思いついた順に書きます。
順不同

・産革コールできた!楽しかった!(楽しかった!)またライブでやる機会を与えて欲しいです!

・もちろんゆーえすえーコールもした!
リアルだったらなかなかできないゆーえすえーコール!選挙とかで見るやつ〜〜〜!!

・願い事を言うところ、特に打ち合わせしなかったら
三田さんとりあんさんが当時の再現で
「ヘタミュ復活ー!」と叫び
私と原種さんで
「Oっきー復活ーー!😭😭」を叫ぶ
カオスな状態になりました。
私と原種さんに挟まれたりあんさん、ほんまごめんやで😅

・アノレマダで鳴り響くふんえちボタンを連打する音

・バリアンの推し会パックに、遊び道具がたくさん入ったトランクケース付いてくるんだけど、
そこに普通のペンライトも入ってたので、
ヘタライペンライトとダブル持ち。
・しかしこのペンライト、当たり外れが大きかったらしく。
個体差がはげしかった。
・私のペンライトはピンクと水色が光らない。白もダメ。
・そしてどんどんか細くなっていった。電池の都合かもしれない。

・希望の船に乗っても、59民によるエンディング曲合唱もした。
家で一人じゃできないことができたので、大変満足でした😃

・そういや、最後にサプライズした時、どういうタイミングで出す設定だったの?とリアタイしていた三田先生に聞いてみた。
・帰宅後、実際出した紙をひっぱり出してくれて、教えてくれました。
・カテコの曲で、スクリーンに合図が映ると書かれていたらしい。画面には映ってなかったけど(その後確かめてないや💦映ってるのかな?)納得したー!長年の謎が解けたー!
リアタイ勢の貴重なお話、感謝🙏

この後、NWのイベント特典円盤も少し見せてもらいました。
最後の方時間切れだったり、片付けながらだったりしたけど、いのちたすかる。
もう手に入らない円盤…再販して欲しい🙏

NWのイベント円盤の話…はどこまでしていいんだろ?そして1回しか見てないのでいろいろ曖昧だけど、
曖昧な感じで次回ちょっと書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?