ナンピンEAについて

ナンピンEAで損失を出したのが大きいです。

ちなみに自分はナンピンEA(ゴールド)からはほぼ撤退することにしました。
いくつかのナンピンEAは稼働させてますが、SLを浅く設定して、無限にナンピンするような物は使いません。
後、順張りのナンピンEAも使っていますが、基本的にはロットは最小ロットで、運用してます。

 ナンピンEAが駄目ではなく、優秀なナンピンEAは存在してます。自分が使っていたやつでかなり優秀な物はいくつかありましたが、自分は含み損の時間が長いとキツイのでナンピンEAは性格的に向かないと思いました。

ナンピンEAは含み損の先に、大きな利益があるので扱いが難しく、ナンピンEAにはそのEAにあった戦略が必要です。

ナンピンEAを扱う自信ができればいくつかのEAは再稼働するかもしれないですが、自分の性格を考えると難しいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?