私という価値

出来の悪い私は、大学生活を終えると無価値になります。大学生という肩書き以外は、無です。それどころか、大学3年生のいまも息苦しくなってきました。

今日も天井を見て1日が終わりました。引きこもりの日々が戻ってきました。自分は長期休暇になると精神が壊れます。今回もそれです。違うことは、もうすぐ自立しなければいけないということです。

今現在の我が家のマンションは、12月で解約します。それ以降は一人くらししなければなりません。もう終わりです。

私は精神的にもろく、一人で暮らすのは無理です。生きていくために働くこともできない、元気もない、ヘルニアで何もしなくても身体も痛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?