見出し画像

コスモスを畑からいただいて来て一日経ったら

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノございます~

コスモスを畑からいただいて
その後
3歳児の公園遊びに付き合っていたら

コスモスが
しな~って
元気なくなって

水がなかったからね(゜o゜;

帰ってきて
バケツに入れて
水たっぷり入れて

一晩おいたら
元気になってくれました(*ゝω・*)ノ

キレイだね~💞

畑で菊芋掘りして
疲れて
戻ってきて

コスモス観たら
癒やされる~(*^_^*)

ヒマワリの蕾もいただいて来たので
花開いてくれると
うれしいなあ~💞

里芋掘りもしたけど
収穫は
思った程じゃなかったヽ(^.^;

でも、
小さなおいも一個から
頑張って増えてくれた!

種芋に残して
いただきます(´▽`)ノ

菊芋は鶏肉と炒めて味付け
今日のお弁当のおかずに


サポートよろしくお願い致します。 いただいたサポートは活動費として子ども達と考えて使っていきたいです。 楽しみにお待ちしています。