見出し画像

くとんの燃えチバ考察総編集


noteをご覧の皆様こんにちわ。燃えチバにハマり燃え散らかしているくとんと申します。

今回のこのnoteは前回の作成したnoteで追記した内容の総集編みたいなものです。


もう燃えチバが出てから1ヶ月が経とうとしているので、改めて内容の整理、考察を述べていきたいと思います。よろしくお願いします。


燃えチバのトップランプについて

前のnoteにも記載していましたが、「トップランプは大事」と述べてきました。改めてこのトップランプが持つ仕事をおさらいしたいと思います。

ここから先は

9,621字 / 38画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?