見出し画像

のらきゅー のんびり弓日記

大学から弓道を始めて、社会人になってものんびりと続けている。
かれこれ10年以上になる。これは趣味と言って良いだろう。
下手の横好きながら多くの時間を費やしてきたので、せっかくなら何か形にして残そうと思いキーボードを叩いている次第です。
一匹の野良弓人が気ままに書き記す練習帳・備忘録と思って気楽に眺めてください。

◯簡単な自己紹介
性別:オス
年齢:30歳代
段位:参段
所属:なし(野良)
成績:大学では目立った実績なし。
   社会人でとある市民大会で15位入賞。
   賞品としてタニタの体重計獲得したのが弓生活最大の栄誉。 

仕事の都合上、道場とか弓会に所属することが難しいこともあり、弓仲間と気ままに練習をしています。今後は、僕の経験から上達につながることや弓の楽しさについてお伝えしていく予定です。
コロナが収束に向かえば、一般でも参加できる市民大会が再開されると思うので、それに参加した様子などもお伝えしたい。

ふらっと投稿していくので、ふらっと立ち寄ってください。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?