見出し画像

今年も1年ありがとうございました

当山美容形成外科は本日をもって全ての業務を終了いたしました。
今年も一年本当に多くの患者様にご来院頂きスタッフ一同感謝申し上げます。
年末は大きな手術や各種施術の予約が軒並み入っていたため、クリニックもバタバタしておりました。おかげで、私は診療の合間にトイレに行けないぐらい忙しい日々を過ごしておりました、笑

とりわけ再生医療においては、今年は本当に多くの方々に治療をお届けすることが出来た年では無いかと思っております。
個人的には、この1年間とくに大きなトラブルなく再生医療を提供出来たことに安堵しております。特に夏場は大型の台風に見舞われた関係で、細胞が無事にお届け出来るかどうかの瀬戸際でしたが何とか予定通りに治療が出来ました。このような経験を一つ一つクリアすることで、様々なトラブルにも対応できるだけのノウハウと実績を積んで成長しているんだということを実感しております。

年が明けても、多くの手術や細胞治療をお届けするご予定がございます。
また春から秋にかけてもいくつかのお仕事の依頼を頂いており、海外や県外へ行く予定もあります。留守ばかりにして多くの患者様やクリニックスタッフにもご迷惑をかけしております。本当に大変申し訳なく思っております。最新の知識をインプットして、沖縄の皆様に最先端の美容医療と医療技術を提供できるよう、来年も頑張っていこうと思っていますので何卒よろしくお願い申し上げます。

本当にこの1年間ありがとうございました。
皆様もどうか良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?