見出し画像

*#色のある風景•桃色はじめました

『創作するって何だろうね⁈ 私ね、言葉の端っこまで潤っていたくて、言葉に躊躇しちゃって
突然、書けなくなることがあるんだ。
何様なんだよって話しなんだけど…あはは』

『そうなんだねー。文才があって思いつくままにスラスラ書ける人、羨ましいよね』

『ねぇ、創作するって何だろうね⁈書くことが好きって言うのは根底にあるんだろうけど
もっと書くって言うことを掘り下げていくと
その先には「ここにいさせて」ってもう1人の自分が無我夢中で叫んでるの「ここにいていいかな」「ここにいたいよ」「ここにいさせて」って懇願してるの』

『何それー! 相変わらず訳わかんない!
でも、すっかり空が桃色だね。あはは』

☻︎

今と点が繋がった今だから
今と今が繋がった今なら
空だって飛べちゃう気がする
色とりどりの空が桃色♡
ジワジワ夢じゃない夢をみて

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

三羽さんいつもありがとうございます♪
企画に参加させていただきます◡̈︎*♚︎‧*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?