見出し画像

*桜色•#シロクマ文芸部

『桜色なんだよね〜今の私…
誰もいない、ゆるやかな坂道をゴールなんて
なくていいから、桜色しながら、桜色に染まりながらただ、ただ歩いていけたらなぁ〜
最近ね、やっと気がついたの!
私「勝つ」っていう場所に抱きしめてもらえない人なんだなぁ〜って。
勝たないといけないことに、惑わされて
勝たないといけないことに、今は答えがとても
見つけられないなぁ。あはは…』

『春なんだしさ、せっかく春なんだからさ♡
桜色しながら、今からサクラクレープ食べに行こうよ♡』

☻︎

そんな言葉、何でもないように
誰にでも言うように
桜色して笑ったから

きがつけば
春になると
私は
坂道を一人のぼりながら
ずっと 揺れている

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

シロクマ文芸部✨
今週も参加させていただきます。
よろしくお願いします◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?