見出し画像

*#『私のこと好き?』

『私のこと好き?』って
挨拶するみたいに
日常に溶け込むみたいに
ずっと、その都度確認するから
小さな声であったとしても
聞き逃さないでね
耳を傾けてね

だからその度に
『好きだよ』じゃなくて
『大好きだよ』って言ってね
全部ウソでも
構わないから
私のこと忘れちゃっても
構わないから
『大好きだよ』って言ってね

見つめ合う
頼りない
不確かな2人の
恋物語だから

♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*

いつもありがとうございます♪

三羽さんの企画に参加させて
いただきました☺️✨
よろしくお願い致します(* u.u)) ペコリッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?