見出し画像

*ダメダメ星


何をしたって ダメだったから
いつまでたっても ダメだったから

『そうか!私はダメダメ星で生まれたから
こんなにもダメなんだ・・・』って
そんな風に思わなければ
生きていけないほどに
もうこれ以上 傷つくのはイヤだったから
脳みそは完全に麻痺しちゃってて、、、
ダメダメ星出身を本気で認識
しちゃってた。

見上げた景色に 憧れて
見慣れた情景に 憧れて

下をむいたら
涙が落っこちちゃいそうだったから
すこーしだけ すこーしだけ
上をむいてみた。

ダメダメ星出身で 良かったと
ダメダメ星出身も 悪くなかったと
初めて思えた 朝でした。
(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?