見出し画像

*#1人の時間・虎吉の毎月note


1人の時間はマシュマロだ

自由 気ままで ワガママで

寝そべって フワリ

『1人にしないで…』って
スウェットのはじっこ掴んで
上目遣いで、声を震わせたくせに

ドラマ観ながら 独り言
お風呂で時間気にせず 読書
恋する気持ちの真ん中を
そのまま 抱えたままで 散歩

マシュマロの上に寝そべって フワリ

✿︎

『目玉焼き、失敗する人っているんだー!
小学生でも作れるよー、こんなグチャグチャ
コゲコゲになるなんて、ある意味才能だな』
ってトロッとした笑顔で、失敗を包み込むように笑うから

✿︎

・・・1人の時間も大事だけど

2人の時間は
やっぱり特別だなって思った

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

虎吉さん
企画に参加させて頂きます*
よろしくお願いします🌸✨

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?