見出し画像

【毛穴ケア】ロゼット洗顔パスタ ブラックパール【PR】

毛穴やニキビ跡の角栓が気になってたんですよ。
毛穴やニキビ跡は年をとっても物理的に大きくなってるわけではなくて、
肌細胞に水分が少なくて、しぼんで、
肌細胞と肌細胞の間に隙間が出来て広がって見えるみたいになるらしいです。

鼻の角栓も同じです。
鼻は、かんだり、皮脂が気になって脂取りしたりで
なかなか保湿しづらい環境ですよね。

なら保湿!

なんですけど、その前に、
毛穴はひょうたん型になってるから
そこに保湿して肌細胞を膨らませても、
中に汚れが残っちゃう。

ということで、ロゼット洗顔パスタ ブラックパール!!

毛穴汚れ、取れますよ、マジで。

でもね、箱タイプのイオウシリーズ、
硫黄が入ってるんだけど、
容器を清潔に保たないと中身がすぐダメになってしまうんですよ。
だから取り扱いがちょいと面倒くさい😅

私は都度、100均容器に移し替えて
洗面所やお風呂場に持って行ってました。

無精な方には向きませんが💧←
何がなんでも安く角栓取りたい!って方にオススメです。(どんな紹介w)

【ロゼット洗顔パスタ ブラックパール】


取れたらしっかり保湿してくださいね。
保湿重視のオススメ基礎化粧品は
またの機会に書きます😄


#ロゼット洗顔パスタ #角栓 #毛穴 #ニキビ跡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?