レポート完成

レポート提出終了しました!

先日スクーリングに行ったら全部提出したという方が何人かいらっしゃったので私は遅いほうだと思う。けど、頑張りました!

学校によってもレポートの出し方が違うと思うのですが、私の通っているところは前期と後期でレポート課題をすべて提示してくださり、2か月ごとにいくつかのレポートの締め切りがあるという形式です。
つまり、その気になれば後期開始の1月にはすべてレポートを終えられていたということですね。

それでも提出締め切りまで2か月残しているので、よしとしましょう。(自分に甘いスタイル)

後は勉強するのみ。
とりあえずは、Youtubeを見て勉強しようかなと思ってます。
通勤時間は、携帯のアプリで過去問を解こうかな。
月に1回は通しで過去問を解く時間を設けた方がいいよなぁと思ってます。

学習時間確保のために、子どもと一緒に21時に寝て早起きするスタイルにしようかしら。
色々模索してみます。

後は、仕事の関係がキチンといい感じになったらいいなぁ。。。。
今、こちらも岐路に立たされています。
いい方向にすすんでいけますように。

さぁ。
がんばりましょう。


ワーママ、毎日必死!いただいたサポートは母と子のHAPPYのために使わせてください。よろしかったら、サポートいただけると嬉しいです。がんばります。