見出し画像

【1月26日】ビックマーチ栃木本店《平均637枚!「かたまる」で共通末尾の6台並び狙い》

この日は「かたまる」×「よっしー」来店。
総差枚:280,212枚
平均:637枚

めちゃくちゃ出てるw
過去の「かたまる」開催時もかなり出ているし期待の持てる1日となっていることは間違いないね。
1/21:平均383枚
1/6:平均506枚

そして、同店の並び仕掛けといえば共通末尾が鍵。
今回も同様の法則が見られたので並びと思われる箇所をピックアップしていく。

かたまる応援地区

6台並び

沖ドキGOLD

Sアイム

ゴージャグ3

絆2天膳

吉宗RISING

からくり

カバネリ〜炎炎

6台並びを上記8箇所ピックアップ。やはり注目は【共通末尾2〜7番台】で仕掛けられている点だ。

ラブ嬢3

「ラブ嬢3」に関しては台番的には7〜2だがこちらも抜かりなしで6台並びかつ全台系の仕掛けとなっていた。

そして、並びは【共通末尾2〜7番台】ということだがシンプル末尾仕掛けも忘れちゃいけない。

末尾仕掛け

末尾2

末尾7

末尾2、7は並び箇所以外もかなり配分高め。
並びで投入されることが期待される日だろうといつもの末尾仕掛けを忘れるなということだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?