見出し画像

【1月6日】ビックマーチ栃木本店《平均506枚!6台並びは共通の末尾で形成!》

https://note.com/lucky_viola735/n/n2c789099a185

前日はでちゃう!の「麦芽ちゃん」が来店していたが、この日は「ももせみくる」が来店。合わせてグランドオープン以降初のスロパチ「かたまる」が実施されていた。
この日の結果は総差枚222,726枚(平均506枚)!

まじで勢い止まらないw
ちなみに今日は「いそまる」来店ね。これは期待も高まる😎

さあ、この日の仕掛けだがグランドオープン以降一貫していた末尾の全はお休み。「かたまる」ということで並びの仕掛けが目立った。

6台並び

Sアイム

5/6 平均1,300枚
5/6 平均1,083枚

ハッピーVⅢ

4/6 平均933枚

沖ドキGOLD

2/6 平均-50枚

絆2天膳

5/6 平均6,633枚

スマスロ北斗

5/6 平均3,450枚

ヴヴヴ

3/6 平均1,500枚
4/6 平均3,200枚

バラエティ

5/6 平均1,667枚

6台並びを上記9箇所ピックアップ。注目はバラ以外の8箇所が【共通末尾4〜9番台】で仕掛けられている点だ。

https://note.com/lucky_viola735/n/n30a3164f4a81

この入れ方は1月3日の3台並びと同じ入れ方。一つの末尾に特化したわけではなかったがこの店の傾向として常に末尾を意識した立ち回りが鍵となるのは確かである。

もう一つの注目ポイントしては「ヴヴヴ」の並びが2箇所もある点だ。
前日のブログでも書いたが「ヴヴヴ」はこの日来店していた「ももせみくる」の好きな機種。1月はしばらく来店ラッシュが続くようだし演者の好きな機種なども抑えておくと良さそうだ。

最後にもう1機種ピックアップ。

ニューゲッターマウス

「ゲッタマ」はボーナツ確率ゴリゴリで差枚2,750枚。そして、この日1月6日は「ゲッタマ」の「イチロー」が誕生日となっていた。1月1日には「ラインハルト」の誕生日で「リゼロ」が全台系で仕掛けられていたしキャラ誕も引き続き注目したいところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?