見出し画像

【2月27日】ビックマーチ栃木本店《演者のプロフから機種を狙え!》

でちゃう!の演者さんですかね、「めっこ」さん。

Xのプロフにも記載されている「モンキーⅤ」「からくりサーカス」がスロットでは強かったです。本人は抽選1番を引いて「ヴヴヴ」逝ってましたが(惜しいw

末尾仕掛け

末尾7

恒例の末尾はシンプルに末尾7でいいでしょう。グランドオープンからちょうど2カ月。ここまで毎日強い末尾が最低でも1本あるのは流石すぎるw

高配分機種

からくりサーカス

モンキーターンⅤ

この2機種は明らかにベースが高かったです。演者さん来店時はその方のプロフィールなどから推し機種を調べるのもいいかと思います!

今日も引き続きでちゃう!の演者「ほしまみ」さんの来店。プロフにはしっかりSANKYO推しの記載があるので、そこから狙うのが◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?