見出し画像

【5月15日】ビックマーチ栃木本店《火寺バジルさん来店で火繋がりの炎炎!?》

12日から「パチ連単」を実施中ということで連日演者が来ている。
この日は「火寺バジル」さん(てか、魔法少女になり隊の子ってパチ来店とかするのかw。演者の実戦機種にも注視しながら立ち回るのが良いかと思う。

末尾

この日の末尾は②で間違いないかなと。ちなみに872番台の「Lギアス」は稼働停止台。

高配分機種

ジャグラーガールズ

回されている台のボーナス確率から「ジャグラーガールズ」も配分は悪くはなさそう。早い回転数で見切られている台もワンチャンあったかもね。

スマスロ炎炎

「スマスロ炎炎」は明らかに状況◎。
本日(5/16)も引き続き「パチ連単」実施中。

「ヴヴヴ」「炎炎」が狙い台みたいですよぉ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?