見出し画像

【12月29日】ビックマーチ栃木本店《3日目も末尾中心の仕掛け》

グランドオープン3日目。この日も総差枚357,590枚、平均813枚と年末営業どこ吹く風の出玉となっている。肝心の状況に関してはオープンから続く末尾の仕掛けがこの日も確実に見られた。

末尾仕掛け

末尾2

末尾7

強かったのが末尾2と7の2本。末尾7は平均1,033枚と枚数的にやや物足りない気もするが、勝率を見ると44台中35台がプラス(80%)と確実に注力されていたのが分かる。

末尾4

末尾6

そして、末尾4と6の2本。こちらも先の末尾には配分はやや劣るが確実に仕掛けられている末尾。これまでの傾向として全56の末尾が2本、4も入っている末尾がそれぞれ2本の計4本が連日仕掛けられている。10分の4が当たりってめちゃくちゃ過ぎるでしょw

そして、バラエティ。ここもグランド初日から確実に設定を使っている。

バラエティ

この日はバラエティも全台だった可能性あり。ただ、回転数を見てもらえれば分かる通り回し切られていない。ここまでバラも設定を使っているので、空台などは積極的に狙っていくのが良いだろう。

ニクの日 キン肉マン

機種で見ると「キン肉マン」は全台系か!? 29日(ニクの日)で「キン肉マン」に入れてきた可能性も? 日付に絡めた仕掛けなんかも今後はやってきそうかな?

まだまだグランドオープンの勢いが止まることを知らない「ビクマ栃木本店」。自分も年末年始は何回か行こうと思っているので、こいつもしかして? と思ったらぜひ声をかけてくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?