見出し画像

【3月6日】ビックマーチ栃木本店《末尾+3台並び+高配分機種と仕掛け満載!》

「よっしー」社長の来店。抽選は60位だったかな。

末尾仕掛け

末尾5

恒例の末尾仕掛けは「5」が平均差枚抜群。

③台並び

また、末尾5を軸にした3台並び(末尾4-6番台)の仕掛けが存在。並びを狙う際は必ず共通の末尾を意識

高配分機種

グランベルム

「よっしー」社長も打たれていた「グランベルム」。ここは演者寄せで入っていた機種だと思う。「よっしー」さんの台も悪くなさそうだったし。

SAO

そして、1台しかほぼ動いていないけど「SAO」もその1台が悪くなさそうな挙動。どうなんだろう。

本日は「七海マキ」さんが来店、最近「ヴヴヴ」とか荒い機種を好んで打っているイメージがあるから、そのあたりは注目かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?